本学部、岩崎邦彦教授の著書『農業のマーケティング教科書:食と農のおいしいつなぎかた』(日本経済新聞出版社)が、中国で東方出版社(Oriental Press、中華人民共和国 北京市)から出版されました。
中国版のタイトルは『农业市场营销:打造有吸引力的强势农产品』です。本書では、独自の調査をベースに、「消費者の心を引きつける農産物をいかに生み出すのか」を検討しています。
岩崎教授の著書は、これまでも中国、台湾、韓国などアジア各国で出版されています。本学の研究成果が、アジアの地域振興に波及することが期待されます。
【関連リンク】
岩崎邦彦研究室
https://iwasaki-marketing.jp/(研究室サイトへリンク)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |